迷ったらココ ▶ サイトマップ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニオタの結婚式の選曲①

オタク夫婦の結婚式、BGMは9割がたアニソンでした!今回は始まる前~挙式~披露宴会場に移る直前までに使った曲をすべて公開します!!

会場装飾用品をクレーンゲームで獲る!

私が初めてもらったプレゼントが、みなとみらいのゲーセンで獲った「ぽてうさろっぴー(ぱんぴー)」のぬいぐるみでした。めっちゃ可愛くて、それから数回獲ってもらっていて、ほぼ家族のようにソファを占拠していきました。 結婚式の装飾を考える前までにす…

アクアテラス迎賓館新横浜-料理打ち合わせ

アクアテラス迎賓館新横浜の料理打ち合わせについてです。ランクアップをしたかどうか、デザートビュッフェ、ウェディングケーキ、ドリンクなどについて決めました。T&Gは新郎新婦もちゃんと料理を食べられる配慮がされていて、とても幸せな時間が過ごせまし…

チュールリースを手作りしました

階段装飾を考えるとき、チュールをふわっと垂らす案が当初有力となっていました。 いろいろ計算して試しに手すり一個分だけのチュールを買ってみたのですが、思うようにふわっといかず…。しかもチュールが高い!! ということで、ボツになりました。でも…切…

これだけは失敗した!結婚する前に知っておきたかった「ポイントサイト」

結婚式自体は満足しているのですが、1つだけ後悔していることがあります。それが、「ポイントサイト」を知らなかったこと。アフィ記事ぽいですが本当に後悔しているので、これから物事を進める方には是非知っておいて欲しいです。