迷ったらココ ▶ サイトマップ

これだけは失敗した!結婚する前に知っておきたかった「ポイントサイト」

私たちの式自体はとっても満足しています。これ以上ないほどに。

何故突然こんな胡散臭い記事を投下するのかといいますと、最近ポイントサイトを始めたからです。

そういうのがあるってことはぼんや~~~り知っていましたが、今更ながら「もっと早く知っておけばよかった!!!!!」と思う部分が山のように出てきております…。

なので、今プロポーズをされた方!いや相手なんかいなくても、これから婚活をしたいと思っている方!!遅かった…結婚式終わっちゃったよ~という方でも、まだ家を買っていない方でこれから買う予定の方!!!

後悔してほしくないので、声を大にして言います。

ポイントサイト、入っとけ。

ポイントサイトは、サイト内の広告サービスを利用するとポイントがもらえるという仕組みです。

ポイントはアマゾンギフトカードや電子マネーにも変えられますが、現金化もできます。現金化。コレ重要。現金にすれば何にだって使えますからね。

 

オススメはこちら。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトはたくさんあって、私も2つ入っていますが、とりあえずここだけ入っておけば後悔はしないと思います。

ポイントサイトの超大手、モッピーです。

私はもう一つ別のポイントサイトにも登録しましたが、ポイント還元率を比較すると圧倒的にモッピーの方が良いので、逆に言えばここ以外を使っちゃうと後悔するかもしれません。

あ、特定のジャンル(カード発行のような)とか期間限定イベントとかでモッピーよりも高い場合もあるので、余裕があるなら比較したほうがいいですけどね。

 

で、本題。

なんでプロポーズされたらモッピー(ゼクシィではない)なのか。

なんのことはない、モッピーには結婚式関連の利用できるサービスがあり、それによってもらえるポイントも膨大だったからです。普段ネット通販なんかしないのに、ウェディングアイテムは通販ばっかり利用していたのでさらに落ち込むという。

 

ちなみにその損失一例。

  • ハナユメ(結婚式場紹介デスク)
  • Gensen Wedding(結婚式場紹介デスク)
  • 楽天市場
  • Amazon
  • ミス・パリ(ブライダルエステ)
  • リンベル(カタログギフト)

 

ついでに、注文住宅の資料請求とか、アンケートサイト登録とか、アフィリエイトサイト登録とか、もう、知ってたら経由してたよ~ってのがいっぱいありました。

今までの人生、知ってたら(登録してたら)10万は違うかもしれないってくらい。

 

今家を建てている最中なので、家具とか家電とかDIY用のアレコレとか、フル活用しようと思っています。家具はね、金額がデカいからバックも大きいよね!

 

ただ、ポイントのためにわざわざいらないものを買ったり、現金値引きの方が付くポイントよりも大きいのに「ポイントつくからお得!」と思い込んだりしないようにだけ注意しなきゃですね。

私はネット通販苦手なのでできれば現物見て現金で買いたい派なのであんまり心配ありませんが(^^;)

始める方はご注意くださいw

モッピー!お金がたまるポイントサイト