迷ったらココ ▶ サイトマップ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロゼットを手作りしました-作り方編

今回は作り方編です。と言っても作り方は他サイト様を参考にさせていただいたので、作ったときの苦労話や工夫、アレンジなどを連ねます。

ロゼットを手作りしました-材料編

結婚式で使う人数分のロゼットを手作りしました。今回は材料編です。

ディズニーリゾートで購入したウェディング用アイテム

東京ディズニーリゾートで購入し、結婚式で使ったアイテムを紹介します。私たちは美女と野獣をテーマにしたウェディングでしたが、それ以外のディズニープリンセスモチーフの方も、準備期間中に行くと違った楽しみがありますよ♪

MIRROR MIRROR表参道店 カラードレス選び

T&G系列のレンタルドレスショップ「ミラーミラー」で、カラードレスの試着をしました。お取り寄せした4着のドレスと、そのお値段を公開します!

アクアテラス迎賓館新横浜-招待状打ち合わせ

アクアテラス迎賓館第三回目の打ち合わせは、招待状打ち合わせです。招待状打ち合わせの内容について書いてます。

アクアテラス迎賓館新横浜-進行打ち合わせ

アクアテラス迎賓館での第二回目に当たる打ち合わせが、主に演出を決める打ち合わせです。結婚式の演出をざっと確認しました。

ウェルカムボードを手作りしました

手作りウェルカムボード 結婚式アイテムはいろいろいろいろ手作りしました。 そんな中で一番最初に出来上がったのがウェルカムボードです。 ウェルカムボードは人数が決まらなくても作れるし、失敗したら作り直す時間が欲しいなぁと思って真っ先に取り掛かり…

ピアリーの招待状を手作りしました

招待状はピアリーさんの手作りキットを購入しました。式場に頼まず手作りキットを使用するメリット・デメリットを書いてます。

結婚式準備期間中の帰省でやっておくと良いことまとめ

あけましておめでとうございます。年末年始は帰省中の方も多いと思われますが、結婚式準備中のプレ花嫁にとって、帰省は数少ないチャンスです。この機会に実家でしかできないことをやっときましょう。