迷ったらココ ▶ サイトマップ

はじめまして

昨年(2017年)、ライフステージが独身から既婚者に変わり、子供が欲しいなぁとか家が欲しいなぁとか考えている今日この頃。


そして、人生に一回しかない事象は意外と多いもんなんだな、とも感じている今日このごろです。

結婚式にしても家づくりにしても妊娠・出産・子育てにしても、失敗したくないけれどはじめてのことだからわからないことが多すぎるんですよね。


そんなときは先人の情報を血眼になって探したりもしていました。今もしています。

 

…なら私のことも記録しておいたら助かる人がいるんじゃないかな?

そんな感じで現在進行中だったり過去のことだったりを書き留めるためにブログを始めてみました。


少しでもなにかのお役に立てれば幸いです。

 


えいみ